« カモ肉の料理 | トップページ | 焼きたての時間 »

2016年2月26日 (金)

World of Tanks

54%に迫ってた全体勝率が、連日の怒涛の連敗で53%切るまで迫ってましたが
直近254戦、やっと127勝125敗2分と、50%復帰です
全体勝率も53.2%まで、戻ってきました

今、乗ってるSuperPershingも車両勝率52.59%と上がってきています
うん、良い感じ

ただ、平均キル?が、0.8/G、平均ダメが1241とダメダメです
優等も60未満と悲惨
1ゲーム1キル以上、1500ダメージ以上目標なので
もっと勉強と練習が必要ですね

下手というか、焦るのでエイムが非常に苦手で
特に相手が稜線を使ってきてると、狙える場所がキューポラだけなんで
焦って撃って外すばっかりです
もっと、ミニマップ見るのと、攻める・下がるの判断を早くしないとダメですね

とりあえず、3000戦まであと300戦ちょっとで
勝率・・・
54%なら60.4%で
53.5%なら55.9%ですね
取らぬタヌキですが、頑張ろう

さて、以前の愛車(愛戦車)のヘルキャット
紙装甲、高隠蔽、高ダメージ、高速だけど加速悪しでした
同じ運営から迫害されてるんなら、軽戦車でもいいのかなと
軽戦車なら加速いいので、ヘルキャットより使いやすそうです
M41WalkerBulldogやT49ならかなり強い砲性能ですしね
難点は、乗員が4人で車長が無線手を兼任してるんですよね
車長は、戦友・修理・六感・カモ・偵察と欲しいスキル多いのに
さらに無線手の状況判断を取る余裕が・・・
M24Chaffeeなら5人ですし、開発できる経験値あるのでそこで止め・・・
いやT49面白そうなんですよね、浪漫砲すごいし

|

« カモ肉の料理 | トップページ | 焼きたての時間 »

コメント

今フリー経験値使い切ってて無いっすorz

投稿: Dちゃん | 2016年3月 1日 (火) 20時16分

乗りだしは、フリー経験値を使うのがいいよ
PS4にあるのかな?

投稿: みなみっち | 2016年3月 1日 (火) 16時34分

ここ一年スペイン語圏の人達からフレンド依頼が来る

トロフィーを比較しても一緒に遊んだ形跡なし
遊んでるゲームもかぶっていないし何故?

因みに自分は全426戦で51%
上位グレード乗り換え時の初期装備でやられまくってる

投稿: Dちゃん | 2016年2月29日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモ肉の料理 | トップページ | 焼きたての時間 »