« 笑顔の大切さ | トップページ | World of Tanks »

2016年2月25日 (木)

カモ肉の料理

みなみです、こんにちは

今日は、もらったカモ肉を料理してみました

とりあえず、照り焼き風とカモ鍋風

うん、まぁまぁ美味しい
あくまで、まぁまぁ
やっぱり多少臭みというか、野生の味がする

カモ鍋風も、いいダシが出るって話だったけど
コンブダシと、麺つゆ使ったのでよく分かりませんでしたw

とりあえず、貰った方には、美味しかったと言っておこう・・・

|

« 笑顔の大切さ | トップページ | World of Tanks »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔の大切さ | トップページ | World of Tanks »