« 歓迎会の欠席 | トップページ | ヤクきれの地獄 »

2016年2月20日 (土)

セミナーへの参加

みなみです、こんにちは

今日は、「女性のためのマネーセミナー」というのに参加してきました
夫婦での参加でもOKですが、男性単独はダメ、女性のためですからw

このセミナー、無料で、しかもケーキとコーヒーが出てくると
なにそれ、怖い、あやしい、危険な香り

で、行ってみたんですが、美味しいコーヒーと
大きなイチゴショートが出てきました
え?セミナーの内容?
うーん、なんだろ、投資を始めてみたい人向けに
やってみたらいいんじゃね?そんな感じの内容で
私には物足りませんでした

ただ、無料でFPの方に1時間相談できるチケットが付いてて
申し込みをしてきました
色々聞きたかった事を、がっつり聞いてみようかな

|

« 歓迎会の欠席 | トップページ | ヤクきれの地獄 »

コメント

あけましておめでとうございます(遅

めちゃくちゃ久し振りでびっくりです♪

投稿: みなみっち | 2016年2月21日 (日) 19時31分

え、、、、みなみっちって女性だったの!?!?!?
なんかUOやってた時に
「私、男なのに言い寄って来る人が・・」みたいな会話してた記憶があって今日まで男性だと思ってたんですけど・・・・

あ、遅ればせながらあけおめでございます

投稿: えでんち | 2016年2月21日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓迎会の欠席 | トップページ | ヤクきれの地獄 »