« セミナーへの参加 | トップページ | 謎の肉 »

2016年2月21日 (日)

ヤクきれの地獄

みなみです、こんにちは

今日は婚活パーティに行ってきました
はい、仕事でした、スタッフです

で、昨日、手持ちのヤク(蕁麻疹用)がキレて
夜地獄でした
かゆくて朝までほとんど寝れませんでした

なんで、今日の仕事はしたような、してないような・・・

来週も日曜仕事だし
3月も日曜仕事が2回あるんだよね
なんか、がんばってる(甘いなりに、自分なりに)のに
報われない私

明日は、何があろうと途中で早引けして病院行かねば

|

« セミナーへの参加 | トップページ | 謎の肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナーへの参加 | トップページ | 謎の肉 »