« 日本の技術 | トップページ | ローカルな飲食店の話 »

2016年1月30日 (土)

週刊誌の力

みなみです、こんにちは

甘利大臣辞任ですか
うーん、もったいないというか
おしい人材というか
残念ですね

問題を追及する野党議員(ミンス)が
汚職まみれの問題だらけだったり
どの口が言ってるんだと思うのですが
書いた文春も
ベッキーを抹殺し(自業自得)
次は甘利大臣

ベッキーはどうでもいいですが
国のためにはならない記事だったんじゃなのかなぁ
悪いことは悪い
報道することが仕事でしょうが
なんだろ
自己満足の記事というか
俺らの力を見たかみたいな雰囲気が漂ってくるんですよね
ああいう週刊誌って

|

« 日本の技術 | トップページ | ローカルな飲食店の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の技術 | トップページ | ローカルな飲食店の話 »