« 今日のぼやき | トップページ | 焼きイモの種類 »

2016年1月 9日 (土)

初詣のおみくじ

みなみです、こんにちは

今年の初詣に行ってきました

実家地元の神社には新年にお参りしましたが
我が家の神様?はいつもこの時期です

岡山の出雲大社分院へ朝9時にいったのですが
駐車場いっぱい・・・
去年は余裕だったのに
少ない無料駐車場の争奪戦が熱いです

御祈祷も終わって
おみくじタイム

今年は、まずまずの年だそうですが
気苦労も多いので我慢の年で上司の言う事をよく聞いて乗り越えなさい
そんな感じのことが書いてありました
むー、微妙・・・

あ、あと、毎年恒例の
「神様を信じなさい」もばばーんと一番に書いてありました
なんで、毎年書いてあるのかな
家族のおみくじには書いてないのもあるので
うーん、そういうことなのかなぁ

|

« 今日のぼやき | トップページ | 焼きイモの種類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のぼやき | トップページ | 焼きイモの種類 »