« 週刊誌の力 | トップページ | World of Tanks PS4 »

2016年1月31日 (日)

ローカルな飲食店の話

みなみです、こんにちは

今日は、日の出漁業岡山市場ってところへ食べに行きました
なんでも、すごく魚が美味しいお店で
海鮮丼とか凄いらしいし、イクラ丼は目の前でこぼれるほど乗せてくれるとか
ほほぅ・・・

ちなみに、今日は義父がうちの娘が珠算を頑張っているから
食べさせてやる!!ってことらしく
そのおこぼれにあづかる感じです

11時ちょうど位に着いたのですが、すでに人が待ってる
なに?人気店なの?

開店と同時に入ると、理由が分かりました
その日の仕入れによってメニューが変わるのと
定食はどれも10食限定
私は海鮮丼というか、お刺身はおかずにならないので
食べれるキングサーモン丼てのを注文

確かに、美味しいです
うん、すごく美味しい
きっと魚が新鮮なんでしょうが、お米がね、ほんと美味しい
娘はイクラ丼を食べたんですが、ほとんど完食
私も少し食べましたが、イクラ無茶苦茶美味しいです

値段も、1300円とかで、まぁまぁこの味ならそんなものかなと

ただ、気になったのが、バイト?店員さんがぶっきらぼうなのと
注文を復唱しないからモレがあったのが残念です
漁師のぶっきらぼうさを演出・・・しているのではないと思います

|

« 週刊誌の力 | トップページ | World of Tanks PS4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊誌の力 | トップページ | World of Tanks PS4 »