« セレナのキリ | トップページ | FALLOUT4 »

2016年1月 3日 (日)

気持ちのいい座椅子

みなみです、こんにちは

お正月にはお金を使わまい
いや、正月と言わず節約せねば
と、思っていたのですが
今日は、市内の高級家具屋へ行ってしまいました

なんと、広告で全品50%から15%引き
しかもくじ引きで!
ってことで、高級家具屋なので値引き金額も大きいんですよね

年末に見に行ってて
欲しい座椅子を見つけていたんですよ

今の座椅子がホームセンターで5千円くらいだったかな?
長時間座ってるとしんどいので、いいのないかなと思ってたら
「ソファーみたいな座椅子・ピグレット」というのを発見しました
この座椅子、中身がポケットコイルで座り心地がすごくいいんです
値段もいいんですがね・・・

さて、購入してクジを引きました
私の予想では1等の30%引きのはずでしたが
4等の18%でした、残念

それでも安く買えたのでよかった
うん、年始からお金使っちゃいましたが

|

« セレナのキリ | トップページ | FALLOUT4 »

コメント

自分のは初期のやつだから安いよ
でもレースゲームしない人達からしたら高いかなw

お尻は意外と大丈夫
しかし、迂闊に居眠りすると太腿が圧迫されて寝起きに
痺れや攣ったり大変な事になります( ̄◆ ̄;)

投稿: Dちゃん | 2016年1月 4日 (月) 21時14分

プレイシートってなんぞ?
ってググってみた
すごいね、Dちゃん
本格的

でも、これお尻痛くならない?

投稿: みなみっち | 2016年1月 4日 (月) 20時57分

自分はソファーあるけど
主にハンコン設置ようのプレイシートに座ってるよ
シートでかくて片付けるの面倒でw

Falloutoはキャラ設定中に寝落ち
知らん間に男性がコントロール可能になってたので没
気を取り直して
男→女→名前・・・女に自分の名前付ちまったorz

しばらく遊ぶも死亡、やり直し決定だね(◎´∀`)ノ

投稿: Dちゃん | 2016年1月 4日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレナのキリ | トップページ | FALLOUT4 »