« 焼きイモの種類 | トップページ | ハンバーグの肉 »

2016年1月11日 (月)

北朝鮮の核実験に思う

みなみです、こんにちは

北朝鮮が水爆実験をやったということで
連日テレビではその話題をやっているのですが
北朝鮮からすれば、国の権利だし
国際的に孤立してる状況で
軍事力を増強するのは当然だと思うんですよね
日本が太平洋戦争に突入するように

北朝鮮を非難するのなら
核保有国を非難しないとダメだと思うしね
だって、おかしいでしょ
方や持ってるのに、持つなって
ダブスタも甚だしい

クジラの捕鯨や環境汚染と一緒で
クジラをさんざん取ってきて
空気をさんざん汚しておいて
後から来た人にするなという
どの口が?お前が言うなって思うのは当然

核を保有するなというのなら
お前らがすべて廃棄してから言えよと
日本もそう
アメリカの核の傘に守られているのに
非難声明
うーん、どうなのかなぁ

北朝鮮が核を持つのも
実験を行うのも賛成ではないですが
避難できる立場ではないんじゃないかなって思うだけ

|

« 焼きイモの種類 | トップページ | ハンバーグの肉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きイモの種類 | トップページ | ハンバーグの肉 »