« 初詣のおみくじ | トップページ | 北朝鮮の核実験に思う »

2016年1月10日 (日)

焼きイモの種類

みなみです、こんにちは

近所のコンビニで焼きイモを買いました

ここの焼きイモ、美味しいと評判
地元の農家のイモじゃないかな

で、紅はるかの焼きイモだったんですが
ほくほくで甘くておいしい

安納芋が有名で人気ですが
あっちは結構しっとりというか、ねっとりという感じ
紅はるかはほくほく、さらさらって感じ

好き好きですが
昔の焼きイモの食感で甘いのは紅はるかなのかなと

|

« 初詣のおみくじ | トップページ | 北朝鮮の核実験に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣のおみくじ | トップページ | 北朝鮮の核実験に思う »