« 診断書のあやしさ | トップページ | 今日のぼやき »

2016年1月 7日 (木)

椅子の傷

みなみです、こんにちは

椅子が来ました
以前欲しいと書いていた、AKRACINGのゲーミングチェアです

ただ、座面の側面に傷があったり
椅子自体が汚れていたりと
品質管理はやっぱりなぁという感じ

椅子自体ですが
見た目は非常にかっこいいです

でも、質感は安っぽい感じですし
座り心地も、中のクッションが安っぽいのかなという感じ
値段なりの価値と言われると疑問ですね
同じ値段出すのなら
国産の椅子の方が品質はいいような気がします

とりあえず、傷に関しては
あまり見えないところですが、販売元に明日相談しようかな

|

« 診断書のあやしさ | トップページ | 今日のぼやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診断書のあやしさ | トップページ | 今日のぼやき »