« 気持ちのいい座椅子 | トップページ | 仕事の眠さ »

2016年1月 4日 (月)

FALLOUT4

今度こそ、やりきる!!と決意して
やり直すこと数度
バカすぎますが
今度こそ・・・ww

昨日からやり直してレベル5
自由博物館だっけ?に突入するところですね

FALLOUT4では、バグが有名というか当然というか
バグ込みで一つのゲーム(ダメじゃん)なんで
それを楽しめない人とか否定する人は
ゲームを楽しめてないのかなぁと思ったりもします
まぁ、私はバグ技容認派なので余計そうなのかも

例えば、マクレディのPerk
今はバグってるようでVATSの頭部への命中率が2000%
なに、2000%って・・・
なんで、どんなに離れてても頭部への命中率は95%?98%?
忘れましたが、ほぼ必中になります

例えば、Lone WandererのPerk
ロード中の説明では、犬や人間とか
コンパニオンを連れていない時に発動って書いてありますが
犬を連れてても発動するみたい

こういったバグをありがたく利用するのもこのゲームの面白さだと
私は思うんですよね、古くはヌカパンチとかあったし

まぁ、開始早々マクレディをコンパニオンにしてPerk取得とかやってるから
余計進まないんですよね、私の場合

|

« 気持ちのいい座椅子 | トップページ | 仕事の眠さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのいい座椅子 | トップページ | 仕事の眠さ »