« 朝の歯磨き | トップページ | 真田丸 »

2016年1月14日 (木)

FALLOUT4

現在レベル33
クエストがすごい貯まってるので
消化中です

でも、後輩に聞いたら
すごくいい武器を持っているらしく
私も欲しくなりました

ネットで調べて
ナショナルガード訓練所というところに突撃
欲しい武器は
爆発コンバットショットガン

レジェンダリーのいいマチェットです

1時間ほどで
爆発のアドバンスコンバットショットガン
・改良型レシーバー
・ロングポーテッド・シールドバレル
・マークスマンストック
・クイックイジェクトドラムマガジン
・フロントサイトリング
・大型バヨネット

猛烈なマチェット
・ノコギリ状の刃
が出ました

コンバットショットガンは、ほぼ最終フル改造の品ですし
マチェットは他の追加効果と迷いますが、これに決めました

なかなかのドロップだったかな♪

|

« 朝の歯磨き | トップページ | 真田丸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の歯磨き | トップページ | 真田丸 »