« ノートパソコンの注文 | トップページ | 株の勉強 »

2015年12月 6日 (日)

娘のクリスマスプレゼント

みなみです、こんにちは

今日は、娘のクリスマスプレゼントを買いに行きました
と、言っても、私の母が娘に買ってあげるのですけどね
1時間ほどかけて、イオンモールへ到着
あらかじめ、娘が好きそうなブランドをチェックしていたので
即、そこへ向かいます
PINK-latteか、repipi armarioが目当て
多分、ピンクラテの方が娘の好みかなと思ってたら
案の定
娘は私に似て迷わないので
10分ほどで買い物終了、さすが早いね
メゾピアノとかほど高くないし、バーゲンだったので
結構安く一式買えました
娘も喜んでたし、よかったよかった
でも、父は孫の買い物くらい付き合ってやればいいのに
野菜の出荷の方が大事なようで・・・
野菜も毎日のことだから分かるんですけどね

|

« ノートパソコンの注文 | トップページ | 株の勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノートパソコンの注文 | トップページ | 株の勉強 »