« クリスマスの本当のプレゼント | トップページ | 店員の声 »

2015年12月26日 (土)

物欲の年末

みなみです、こんにちは

サンタもプレゼントをくれなかったので
ちょっと欲しいものというか
購入予定のものを、メモ的に書いてみるのです

1、タイヤ (195/65R15)
多分このサイズなんですが、セレナのタイヤが結構溝が無くなってきてて
そろそろ交換時期なんですよね
4年乗ったのかな?
候補はブリジストンのECOPIA EX20RV 1本約1万円(高い・・・)
よく分からないアジアンタイヤや自動後退オリジナルも考えましたが・・・

2、カーディガン
職場で着てるカーディガンがボロボロで買い替えたいんですが
この前、某岡山が誇る高級デパートに行った時に
高級ブランドのいい感じのがあったんですよね
3万円弱・・・職場に来ていくのにはもったいなさすぎる
で、ランクを落として、安いデパートのカーディガンでもいいかなと
でも7千円くらいしますが

3、PCチェア
イトーキのカテドラって椅子を6年くらい使ってるんですが
合成皮革がぼろぼろになってきてて、そろそろ買い替えかなと
椅子自体は全然大丈夫なんですけどね
で、いろいろ調べてていいなと思ったのが
AKRACING ゲーミングチェア NITROって椅子
かっこいい!そして青がある
4万円以上しますが、買っちゃおうかな

他にも欲しいものはいっぱいありますが
差し迫った順番でいえばこの3つかなぁ
どれも高いなぁ

|

« クリスマスの本当のプレゼント | トップページ | 店員の声 »

コメント

ハンコンってなんぞ?
ってぐぐったよw

そういうコントローラだと高いよね
でも、4万とかすごいわ

投稿: みなみっち | 2015年12月28日 (月) 16時38分

軽四買った勢いで新しいハンコン購入したよ

尼損でロジクールと尼損の一割引きチケット使って
4万円ちょいした
元が5万円越えだと2割引きでもデカイね

しかし、糞兄~いい商売しやがって
PS4では今までのハンコン使えない使用にしやがってたorz

投稿: Dちゃん | 2015年12月27日 (日) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの本当のプレゼント | トップページ | 店員の声 »