« 店員の声 | トップページ | 今年一年の感想 »

2015年12月28日 (月)

日本の完全敗北

みなみです、こんにちは

慰安婦合意とか
しかも、認めるとか
何度ダマされればいいんだろ
バカですか、安部と岸田
日本になんの得もないじゃないですか
誰が払うんですか
税金ですよね
おかしいですよね
国家反逆罪で死刑でいいんじゃないですか?

電車に乗ってて
痴漢ですって言われて
やってもないのに
「裁判するぞ」って脅されて
示談金払うようなものですが

はぁ、ほんとゴミだな、日本
そりゃ、愛国心無くなるわ

|

« 店員の声 | トップページ | 今年一年の感想 »

コメント

朴正熙:完全かつ最終的な解決
金泳三:慰安婦の賠償は求めない
金大中:日本は謝罪した。私が謝罪を受けた
盧武鉉:任期中に過去史の話はしない
李明博:日本に謝罪は求めない
朴槿恵:最終的な解決

歴史は繰り返す

投稿: みなみっち | 2015年12月31日 (木) 10時46分

安部ちゃんの事だから裏があると思うんだよねぇ
今回の事は世界に向けて発信して

再び謝罪ニダー金ニダーとほざいた時に
手厚い保護で解決積みの証拠を世界に突き付け

困った隣国を陥れるんじゃねぇかと
てか勝手に自爆死に導く・・・w

投稿: Dちゃん | 2015年12月29日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店員の声 | トップページ | 今年一年の感想 »