« 日本の完全敗北 | トップページ | 謎の値段設定 »

2015年12月29日 (火)

今年一年の感想

みなみです、こんにちは

ちょっと早い?ですが、私の今年一年を振り返ってみます

仕事は順調で楽しくやってる感じ
ストレスはありますが、課長が代わって
新しい課長は良い課長でしたので、大変いい感じです
困った上司も自称鬱でお休みしているので
仕事は増えましたが、のびのび仕事で来てるし
私はゴミ上司の仕事も抱えても余裕あるので大丈夫
来年もこの調子で行きたいと思いますが、そろそろ異動かも

私生活では、特に大きな事もなく
娘も順調に育ってるし、珠算も2級が合格しました
夫婦関係も特に変化なく、まぁまぁな感じ
大きな買い物はないですが、それなりにいろいろお金を使いました
株が良い感じなので、このまま伸ばせれるといいな

趣味の方は、相変わらず移り気です
ゲームもそうですしね
これは性分なので変わらないかも

|

« 日本の完全敗北 | トップページ | 謎の値段設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の完全敗北 | トップページ | 謎の値段設定 »