« 株の話 | トップページ | FALLOUT4 »

2015年12月16日 (水)

パスタの市販ソース

みなみです、こんにちは

ボーナスが出るので、ちょっと奮発して
パスタソースを自作するのではなく
購入してみました

しかも、結構高い値段の青の洞窟シリーズ
ふ、奮発したなぁ、私

大好きなボロネーゼとカルボナーラを購入して
2日に分けて食べてみたのですが
美味しいです、値段なり?に美味しいです
なんだろ、変な小細工で高級感を出していないというか
普通に深みのある美味しさだと思います

私は、あまりの美味しさに
というか、以前買った市販のソースがイマイチでしたので
今回の衝撃で思わずチーズを振りかけるのを忘れてしまいました

オススメです

|

« 株の話 | トップページ | FALLOUT4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株の話 | トップページ | FALLOUT4 »