« FALLOUT4 | トップページ | ダンスの練習 »

2015年12月19日 (土)

FALLOUT4

レベル10まで上げてみました

グラフィックもすごく奇麗になってて
帰ってきた!
すごい!!
って感じです

戦闘は、FPSっぽくなってて
今までの感じと違いますね
私にはかなり難しいです
VATSに頼ったビルドになるのかな?

言われていた主人公が喋る部分ですが
私は気になりません
でも、会話を飛ばすと主人公の心の声が聞こえるのは
どうなんだろう

7時間ほど今日遊んでみたんですが
Perkのビルドが気に入らないので
明日やり直そう

うん、いつもの病気ですw

|

« FALLOUT4 | トップページ | ダンスの練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FALLOUT4 | トップページ | ダンスの練習 »