« 96時間レクイエム | トップページ | 子供のセンス »

2015年11月15日 (日)

ブーツのお手入れ

みなみです、こんにちは

今日、娘のクリスマスプレゼントということで
祖母がブーツを買ってくれるとのことで靴屋に行きました

ここの靴屋、私がずーーーーーっと欲しいと思ってる
ニューバランスが売ってて、ずっとあるんですよね
最後の1足が
私に買えということでしょうか・・・

さて、娘のブーツはおいといてw
私は以前から欲しかった革靴用のクリームを買いました
ミンクオイルです
1足ブーツを持っていて
なかなか高機能ないいブーツなのですが
ほったらかしにしてて、手入れしないとなと思ってたんですよ

お店の方に聞いてみたら、オイルがきれてるかなぁって事で
おすすめを教えてもらって買いました

帰って早速掃除して塗りこみます
光沢というか、なんだろ、いい感じの色になりました
一応本革(らしい)ので、大事に履きたいです

|

« 96時間レクイエム | トップページ | 子供のセンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 96時間レクイエム | トップページ | 子供のセンス »