« SDカードの破損 | トップページ | 連休の後 »

2015年11月23日 (月)

年賀状の季節

みなみです、こんにちは

年賀状の季節がやってきました
面倒です・・・
こんなこと言ってるから、友達がいないんですねw

今年から、夫婦で相談して
娘の友達、親族以外は、家族写真とか娘の写真入りの
年賀状を出さないことにしました
見ても楽しい?って思うし
ネットでもこの時期話題になりますよね

てことで、私が出す年賀状は私が作成することに
私は、買い物でもそうなのですが
何かあるかなぁと探しません
これ!と完成形をイメージしているので
それに向けて探して買い物する感じです

年賀状も、こういうイメージってのを持っているので
それに合ったものを、ネットで探しました
で、30分ほどで完成

これで、ちょっと気分が楽になったかも

|

« SDカードの破損 | トップページ | 連休の後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDカードの破損 | トップページ | 連休の後 »