« 誰かの後始末 | トップページ | ダメダメのアルゴリズム »

2015年11月 7日 (土)

FALLOUT4

発売・・・されてないのに
フラゲ?なのか、プレイ動画が結構出てますね

私はネタバレ平気
というか、普通のプレイ動画見ててネタバレとは思わないです
そんなの言ってたら、舞台がボストンとかもネタバレですよねw

今までとちょっと違うのは
戦闘がFPSというか、リアルというか、私には難しい感じになった感じ
あと、主人公が結構しゃべりますね

雰囲気は荒廃したって感じで素敵です
武器とか服とかは、今までと違ってなんだろ・・・
ツギハギって感じで、かっこよくないですね
きっとかっこいいのはあるんでしょうけど

MAPについては、狭いとか言われていますが
正直よく分かりません
無駄に広いだけなのは、面白くもないし
結局ファストトラベルするので、意味ないんですよね
MAPに点在する面白い(ここ重要)ロケーションがどれだけ多いか
そっちの方が大事です

PC版・・・買っちゃおうかな

|

« 誰かの後始末 | トップページ | ダメダメのアルゴリズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かの後始末 | トップページ | ダメダメのアルゴリズム »