« ハンドクリームの落とし穴 | トップページ | 腰の痛み »

2015年10月25日 (日)

職場でのLINE

みなみです、こんにちは

先日課長から
「会議に行ってくるけど、これ調べて結果をLINEで教えて」
と言われた
私、LINE持ってないんですけど・・・

世間では、仕事の連絡にLINEを使うのが
最早常識になっているのですね

スマホはやっと持つようになりましたが
LINEは・・・
つか、スマホ持ってる=LINEも当然って感じの
世間の常識なんでしょうね

私のは、スマホはネットのみで通話は出来ないんだけど
LINE出来るのかな
なんか電話番号を元にして登録?とか聞いたけど

結局、SMSで結果を連絡したんですが
メールとか送っても最近は気付いてくれない人もいたりで
職場の連絡網的な感じでLINEの導入も検討すべきなのかなぁ

|

« ハンドクリームの落とし穴 | トップページ | 腰の痛み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドクリームの落とし穴 | トップページ | 腰の痛み »