« エアコンの購入 | トップページ | 訛ってたのは私 »

2015年10月 5日 (月)

メガネの交換

みなみです、こんにちは

私の使っているメガネ
外用と室内用があって
室内用は安いダサいメガネなんですが
外用は、ちょっとおしゃれにグッチ

ただ、購入して5年以上使っているので
ちょっとくたびれてきてる感じ

で、フォーナインズに見に行きました

素敵なメガネがたくさんあって
いろいろかけてみたんですが
結構気に入ったメガネがあって
これは欲しい!!と思ったんですが
昨日娘のエアコンを買ったばかり
ここでカードを使うと、後の請求が恐ろしいことに

泣く泣く諦めました
冬のボーナスで買いたいな
むしろ、数日後に仕事休んで買いそうだわ

|

« エアコンの購入 | トップページ | 訛ってたのは私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコンの購入 | トップページ | 訛ってたのは私 »