« World of Tanks | トップページ | ハロウィンの突撃 »

2015年10月30日 (金)

職場の引っ越し

みなみです、こんにちは

今日は職場の引っ越しでした

引っ越しと言っても
少し移動するだけなんですが
書類棚とかすべて模様替えするため
かなりの大規模な引っ越しになりました

朝から少しずつやっていたのですが
PCの配線やら電話の線やらがすごいし
10年以上誰も触っていない昔の書類とか
ほんと捨てればいいのにってゴミがいっぱい

もう腰が痛くなって
「課長、腰が痛いからもう帰ろうよ」
と、泣きごとを言って7時半で終了してもらいました

実質10時間ほど引っ越しにかかり
90%くらいできたかな?

今日は疲れ果てました、ふぅ

|

« World of Tanks | トップページ | ハロウィンの突撃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« World of Tanks | トップページ | ハロウィンの突撃 »