« ヤフオクの疑問 | トップページ | 課内の決起集会 »

2015年10月20日 (火)

性格の不利

みなみです、こんにちは

ダメダメゴミおやじが休んでるせいで
その仕事を誰がするか?

うちの島はゴミおやじと私と後輩
必然的に私なのか・・・な?

確かに、今一番余裕があるのは私
大きな仕事を前半で終えてるからね
でもさ、なんかモヤモヤするよね

私はアリとキリギリスのアリじゃないので
正直、怠けものは助けたくない
でも、後輩に
「お前しとけ」
って言えないんだよね、性格的に無理

つらいなぁ

|

« ヤフオクの疑問 | トップページ | 課内の決起集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤフオクの疑問 | トップページ | 課内の決起集会 »