« 今クールのアニメ | トップページ | パズルの回答時間 »

2015年10月 8日 (木)

エアコンの取り付け

みなみです、こんにちは

今日、午前中ヤマダ電機から電話があって
エアコンが入荷したとのこと
取り付けはいつがいいですか?って聞くので
いつならOKなの?と聞き返すと
今日でもOKとのこと
じゃ、今日の夕方来てねってことになりました

ちょっとシーズンじゃないので
暇なのかな?

4時前におじさん2名来て
てきぱきと取り付けしてくれました
真空引きもきちんとしてくれましたし
取り付けメニューにそって値段も言ってくれました
ちょっと工事があったので
9720円の追加になりました
まぁ、仕方ないね

ただ、靴下のまま、どかどか歩いて
靴下のままベランダに出て
また部屋を歩くのはどうなのかな?

|

« 今クールのアニメ | トップページ | パズルの回答時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今クールのアニメ | トップページ | パズルの回答時間 »