« 監督の条件 | トップページ | World of Tanks »

2015年10月28日 (水)

メガネの品切れ

みなみです、こんにちは

フォーナインズへメガネを買いに行きました

これって品番は決めてて
あとは、色をシルバーかガンメタかに決めるだけ
とりあえず、フィッティングして決めることにしました

で、行ってみると
シルバーもガンメタも売り切れ
そして、廃番ではないけれど、向こう3か月は
生産の予定もないとか><

あったのは、ブラックとブラウン
ブラックはかけてみて、論外でした
黒好きだけど、メガネはしっくりきませんね

ブラウンは割と良かったのだけど
シルバーとかと比べてないので今回は購入見送りました

うーん、ブラウン買っておけばよかったかな
と少し後悔ですが
「お金がない時に買わなくてよろしい」
という運命と思って諦めます

|

« 監督の条件 | トップページ | World of Tanks »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監督の条件 | トップページ | World of Tanks »