« 風邪の症状の順番 | トップページ | FALLOUT4 »

2015年10月15日 (木)

薬の効き目

みなみです、こんにちは

昨日、ほんとにしんどくて
夕方仕事を途中で抜けて病院へ行きました

私の悪い癖で
先生の前では結構元気なふりをしてしまうんですよね
だめだめです
先生も「熱あるのに平気なの?」とか聞いてくるし
私も「なんか温いです」
とか意味不明に答えるし
バカですね

抗生物質とかを頂いて
飲みました
昨晩は結構しんどかったけど
途中から熱が下がったようで
今朝はずいぶんと楽になりました

今日は、ほんとは娘の誕生日なので
休みの予定でしたが
後輩が夏休みを取るのと
ゴミ上司が大した仕事もしてないのに鬱で休むことになったので
出勤です
ほんとに体調悪い私が休みたい

|

« 風邪の症状の順番 | トップページ | FALLOUT4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の症状の順番 | トップページ | FALLOUT4 »