« 備前焼のマグカップ | トップページ | ヤフオクの疑問 »

2015年10月18日 (日)

備前焼祭りの出場歌手

みなみです、こんにちは

昨日の備前焼祭りでのステージ
娘たちはなかなか良かったです

オープニングで緊張しまくりでしたが
頑張ってました

そのあとに、岡山で活躍する歌手たちが出ましたが
ラップを歌う人とかは娘たちに
「なにそれ、歌なん?」
とか
「普通に歌えんのん?」
とかひどい仕打ちを受けてましたw

そして、20人近い小学生全員に
出場した歌手みんな、紙切れにサインを書いてくれてました
ほんと優しいな
なんで、娘も5枚のサインをもらってきました

どれが誰のサイン?って聞くと
「知らん」
そ、そんなもんだよね・・・

|

« 備前焼のマグカップ | トップページ | ヤフオクの疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備前焼のマグカップ | トップページ | ヤフオクの疑問 »