« デスノートが欲しい今日この頃 | トップページ | 職場でのLINE »

2015年10月24日 (土)

ハンドクリームの落とし穴

みなみです、こんにちは

手荒れの季節、ハンドクリームがかかせません
使っていたのが無くなりそうなので
ドラッグストアへ補充に行きました

今まで使っていたのは
ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ ハンドクリーム
ってやつです

同じやつでいいやって思って、手に取ってふと気が付きました
made in Korea !!
朝鮮製でした
速効で棚に戻しました
恐ろしい

結局、リップクリームと同じユリアージュにしました
リップは抜群にいいです、ユリアージュ
ハンドクリームはどうかな?

|

« デスノートが欲しい今日この頃 | トップページ | 職場でのLINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスノートが欲しい今日この頃 | トップページ | 職場でのLINE »