« 訛ってたのは私 | トップページ | 今クールのアニメ »

2015年10月 6日 (火)

焼き肉のお店

みなみです、こんにちは

今日は義父からお小遣いを頂いたので
家族で焼き肉へ行きました

で、すごくローカルな話題なのですが
近場の有名焼き肉店のみなみ的評価を

シャロレー
☆良いところ
 自社牧場のお肉なので、肉に関しては最高です
 特にヘレステーキはすごく美味しいです
 肉で勝負のお店
 テールスープも美味しいです
 値段もまずまず
☆悪いところ
 石焼きビビンバは無い
 タレが不味い

姉妹食道
☆良いところ
 上記牧場から肉を仕入れる様になったらしく肉が良くなった
 値段が手頃
 サイドメニューが豊富で、ホルモンうどんとか美味しい
☆悪いところ
 朝鮮?焼肉っぽい
 テールスープが無い

牛さだ
☆良いところ
 朝鮮系なのに肉で勝負
 安心の和牛
 ステーキがものすごい美味しい
☆悪いところ
 朝鮮系なのに、石焼きビビンバ無い
 高い

明洞
☆良いところ
 テールスープの量がすごく多い
 石焼きビビンバのハーフがある
 値段の高い肉の質は良い
☆悪いところ
 高い
 DQN多い
 岡山で1、2を争う人気店だけど、肉が不味い

錦水
☆良いところ
 タレが甘い醤油系で面白い
 そこそこの肉の質
 値段もそこそこ
☆悪いところ
 テールスープの量が少ない
 1カットを切っているのが、端切れの肉が入る

|

« 訛ってたのは私 | トップページ | 今クールのアニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訛ってたのは私 | トップページ | 今クールのアニメ »