« スズメバチの巣 | トップページ | パンクの修理 »

2015年10月 1日 (木)

珠算3級

先週、珠算3級の試験を娘が受けました
ちょっと、調子が悪くて
なかなかいい点が取れなかったので
連休に頑張って調子が上がってきたところでの試験でしたので
バカ親としては、合格してるかなと

で、今日発表があり
無事合格していました
おめでとう!

すごいね
2年生で3級とか・・・
私なんか、始めるの遅かったけど
6年生でやっと3級だったよ

2年生中に2級合格できるように頑張れ♪
でも先に暗算3級なのかな?

|

« スズメバチの巣 | トップページ | パンクの修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズメバチの巣 | トップページ | パンクの修理 »