« パズルの回答時間 | トップページ | まったりの日 »

2015年10月10日 (土)

クレー射撃

今日、遅い墓参りに行ってて
身内のおじさんと話してたんですが
「みなみちゃん、射撃やってるんだって?」
って言われて、なんか話が盛り上がったんですが

「せっかく撃ちに行って25発だけ撃って帰るのもったいなくない?」
って
「で、ですよねぇ・・・財布と相談してもう少し撃ってみようかな」

やっぱりせめて50発は撃った方がいいの分かってるんだけど
財布と相談なのと
ひとりでまったりのんびり撃ちたいのに
次の人が後ろで待ってたりするんで
25発だけ撃って帰るのが気楽なんですよね
まぁ、上手くはならないけど

あと、この前は17発当たりましたよって話すと
「上手いね」
って誉めてもらえてたら
まっすぐ、ストレート、真中、どれでも表現は良いんですが
それだけで左右撃ってないって言ったら
「あー、それなら・・・」
って感じで

ちょっと悔しいから、真中左右のランダムで練習しようかな・・・

|

« パズルの回答時間 | トップページ | まったりの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パズルの回答時間 | トップページ | まったりの日 »