« 新しい日本の朝 | トップページ | PS4スキン »

2015年9月20日 (日)

くら寿司のカレー

みなみです、こんにちは

今日は、夕食にくら寿司へ行きました

うちは、スシロー派なんですが
父がくら寿司へ行こうと
娘がびっくらぽんで喜ぶからと
おごるからと

おごりなら・・・いいよ(´∀`)

以前書いたと思いますが
くら寿司のしゃりカレーを食べました

具のないカレーですが
結構美味しいです
シャリも全然分かりません
でも、辛いです
結構香辛料が胃に来ます
なんで、あんまりお寿司がすすまない

びっくらぽんですが
抽選2回目で当たり!
キティちゃんのグッズでした
海苔キティとかで真っ黒です
いくらキティがかわいいねということで
何度かチャレンジしましたがダメ
5人で40皿頑張って、最後の8回目の抽選でみごと当たり!!
さぁ、こんどはいくら!!とみてみると
真っ黒のキティ・・・

店員さん、2連続で同じのは入れないでください><

|

« 新しい日本の朝 | トップページ | PS4スキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい日本の朝 | トップページ | PS4スキン »