« メタルギアソリッド5 ファントムペイン | トップページ | ラ王の醤油豚骨 »

2015年9月11日 (金)

災害の爪痕

みなみです、こんにちは

雨で大変なことになってますね
こちらが無事だったのをホッとする一方
被災された方が気の毒というかなんとも言えないですね

以前話題になったスーパー堤防
ミンスのおかげでボツりましたが
そういうのって、必要んじゃないかな
50年、100年に一度の災害だから必要ない
必要でしょ
その時に災害にあった人に対処するんだろう
そういう人が出ないように
必要な処置じゃないのかな

安保で騒いでる人たち
たられば話が大好きなんだから
もし大災害が来たらとか騒いで
スーパー堤防作る運動しなさいよ

あ、特亜外人の集まりだから無理か

|

« メタルギアソリッド5 ファントムペイン | トップページ | ラ王の醤油豚骨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタルギアソリッド5 ファントムペイン | トップページ | ラ王の醤油豚骨 »