« 冷戦の終結 | トップページ | 飲み会の料理 »

2015年9月 5日 (土)

コメダ珈琲店の感想

みなみです、こんにちは

コメダ珈琲店に行ってみました
いつ前を通っても人がいっぱい
ど、どんなに美味しいお洒落なお店なんだ?

ってことで突撃

多少下調べして
シロノワール
カツサンド
カフェオレ
を注文

あ、私ひとりで食べたわけじゃないので・・・

まず、シロノワール
美味しい・・・?
味がそれぞれ独立してる
ソフトクリームは美味しいし、シロップも美味しいです
でも、デニッシュが”しわい”
(方言ですいません、適当な言葉が思いつきません)
ので、うーん、食べにくいし、トータルで美味しいかというと
微妙な気がしました

次にカツサンド
カツは厚くて熱くておいしいです
でも、ソースがイマイチ
名古屋系だから?味噌カツ頼んでないけど、ソースが微妙
そしてほのかなマスタード風味
こっちも私的に微妙

最後にカフェオレ
きちんとした?コーヒーの苦味が感じられるカフェオレ
美味しいと思いますが、元のコーヒーを飲んでいないので
コーヒー自体は分かりません

人がすごく多かったんですが
私はもう行かなくていいかな

|

« 冷戦の終結 | トップページ | 飲み会の料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷戦の終結 | トップページ | 飲み会の料理 »