« 災害の爪痕 | トップページ | ボロネーゼとミートソースの違い »

2015年9月12日 (土)

ラ王の醤油豚骨

みなみです、こんにちは

ラーメンの種類の中で
一番醤油とんこつが好きな私
ラ王から、袋麺の醤油豚骨が出たので買ってみました
期待です!

食べてみると
うん、不味いw

太麺な時点で微妙
麺にからむスープの風味が微妙
スープ自体はまぁまぁ

豚骨の方も、まぁまぁなラ王
結構がっかりでした

ラ王は味噌だけだな

|

« 災害の爪痕 | トップページ | ボロネーゼとミートソースの違い »

コメント

くら寿司のとんこつ醤油も魚介なんだよね
とんこつ醤油って私のイメージだと
魚介じゃないんだけどな
岡山以外じゃ定番なのかな

投稿: みなみっち | 2015年9月23日 (水) 07時38分

おぉぉ~ホンマじゃんか
一口食べて・・・クッサ‼

何故に豚骨醤油に魚介出汁を香らすよヽ( )`ε´( )ノ

そこでDちゃん考えました
おろしショウガや麻婆ナス、麻婆豆腐食べて余ったミンチ肉を入れると臭い消えるね

それすら面倒な時は何もせず冷めたスープ

ウンこれなら手間かけずに魚介出汁香らず普通に食べれます

まぁあんま美味かないけど

日清にしてみれば魚介を殺されて本末転倒でしょうけどな( ̄▽ ̄)

投稿: Dちゃん | 2015年9月22日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 災害の爪痕 | トップページ | ボロネーゼとミートソースの違い »