« 孫の趣味? | トップページ | FALLOUT4発売日 »

2015年9月15日 (火)

射撃練習

みなみです、こんにちは

今日は夏休み(9月だけど)を頂いて
射撃の練習に行ってきました

今までは片目で狙ってたんですが
今日から両目での練習に切り替えました
ようつべでいろいろ調べて居銃の練習も結構やって臨みます

そういえば、ようつべで見つけたんですが
AKBの永尾まりやさんって方も所持許可を持ってるようで
射撃教習の本番で16発当ててました
すごいです
い、いいわけとかさせてもらえば
指導員につきっきりで教えてもらえてるんだから・・・
わ、私なんか「はいどうぞ」って何も教えてもらえてないし><
でも、一番後ろから撃ってるんだよね、やっぱりすごいです

さて、今日なんですが
いきなり、4/5、4/5と命中8割でスタート
これは確変きたか?
が、その後ぱっとせず、15/25と命中6割で終了orz

いままでは、前半2/13とかで、後半10/12とかばりばり当たるんだけど
今日は逆でした
うーん
片目で見てる時は、照準あってるというか、狙って当てたって気もしますが
両目だと、当たってもなんで当たったのかよく自分で分からないんですよね
手ごたえが無いというか
多分両目だと、照星ではなくて、完全にクレーにピントが合うからかなぁ
うーん、うーん
ま、練習がんばろっと

|

« 孫の趣味? | トップページ | FALLOUT4発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫の趣味? | トップページ | FALLOUT4発売日 »