« お店のブログ | トップページ | 仕事のビッグウェーブ »

2015年9月27日 (日)

小学校の運動会

みなみです、こんにちは

今日は娘の小学校の運動会でした

ほんとは仕事だったのですが
運動会を優先しなさいと課長が言ってくれたので
課長に感謝しつつ、運動会に行ってきました

暑い、なんだこの暑さ
自前のテントみんな持ってきているのですが
非アウトドアのみなみ家にそんなものはありません
午後から木陰になってマシになりましたが
午前中でグロッキーです

運動会自体は、小学生らしく
いろんなハプニングがあって楽しく見れました
リレーとか見てると
私も人並みに走れたころを思い出して
なんだか血がたぎりますねw

今年はPTAの役員でしたが
ひとつの大きい仕事が終わってほっとしてます

|

« お店のブログ | トップページ | 仕事のビッグウェーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店のブログ | トップページ | 仕事のビッグウェーブ »