« 関西のお好み焼きの味 | トップページ | オリンピックのごたごた »

2015年9月 1日 (火)

主催者発表の数

みなみです、こんにちは

TVで少し話題になった「主催者発表」
安保反対派は”12万人”と発表し
警察の方は”3万人”と発表しました

例えば、花火大会の来場者数とかを主催者発表しますが
あれ、全然数えてないんですよね
数えれないから
じゃ、何を根拠に?
根拠なんかありません、適当です、希望です
これくらいにしとこっか
去年これくらいだから、今年も
そんな程度なんです
で、”少し”多めに発表するんですよね

でも12万人なんて、明らかな嘘
バカまるだしって感じの数字ですが
そういえば、南京のこととか、慰安婦のこととか
明らかな嘘の数を発表している国がありますね
あれ?おかしいな、似てますね、どこの国の人?

嘘を嘘と思わないのって
統合失調症の症状です
その人の脳内では本当のことなんだから

|

« 関西のお好み焼きの味 | トップページ | オリンピックのごたごた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西のお好み焼きの味 | トップページ | オリンピックのごたごた »