« 射撃練習 | トップページ | 相性の意味 »

2015年9月16日 (水)

FALLOUT4発売日

FALLOUT4の発売日が発表されました
12月17日(木)です
密林から午後に届くと仮定して、17日の午後と18日は休んで
土日も遊びまくるっ!!
でも、限定版はどうやら瞬殺だったらしく買えませんでした><

さて、それまでに何か遊ぶもの・・・
メタルギア面白そうなんですが、いつもなら衝動買いしてるところ
今回は様子を見ています

FARCRY3となんか似てるし、FARCRY3は途中止め
確実に・・・途中で・・・飽きる気がします
メタルギアのシステム?もよく分かってないのですが
同じミッションを何度もやり直せる?らしく
ストーリーに絡まないのかな?
人員・資材回収で1回
Sランククリアで1回
ミッションタスクコンプで1回
と、何度もやれるのかな?
何度もやれるんなら、資材とか人材も回収し放題なのかな?

とりあえず、今週には届く予定のFALLOUTのボブルヘッド詰め合わせ
それを飾って脳内で楽しもう♪

|

« 射撃練習 | トップページ | 相性の意味 »

コメント

ねぇ・・・ほんと・・・

投稿: みなみっち | 2015年9月17日 (木) 21時59分

Youメタルギア買っちゃいなよ(*゚▽゚)ノ

投稿: Dちゃん | 2015年9月17日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 射撃練習 | トップページ | 相性の意味 »