« MMO | トップページ | クワガタの値段 »

2015年8月 2日 (日)

Nコン

娘が合唱コンクールに出場しました
いわゆる、Nコンってやつですね

結果は残念だったのですが
まぁ、なんでしょう、熱意の差があるというか
そんな感じを娘も言っていたので
仕方ないのかなという感じでした
有志での合唱クラブなんですけどねぇ

他の学校は、マンモス校なのか
6年生だけの有志ですごく人数多かったり
素人の私が聞いただけでも
あー、違うな上手いって思えるところだったり
結構心地よく楽しめました

午後からは中高の大会でしたが
私は聞いてないのですけれど
やっぱりすごいんだろうなと

団体競技?の面白だが分かってくれたなかぁ

|

« MMO | トップページ | クワガタの値段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MMO | トップページ | クワガタの値段 »