« セブンイレブンのドーナツ | トップページ | スシローのマグロフェア »

2015年7月 5日 (日)

マッドマックス 怒りのデス・ロード

イオンで見ようかと思いましたが
字幕は3Dで300円高い
さらに3Dメガネが100円
そこまでして3Dみようと思わない

吹き替えは・・・
エグザイルとかww

で、駅前の老舗映画館に行きました
ここ、駐車場の券あれば1000円で映画観れます
さらに駐車場、30分100円、1000円頭打ち
最高です

行くと、がらがら、貸切でした
途中おじさんが1人入ってきたので、3人だけ
潰れるな・・・確実に

さて映画ですが
旧作マッドマックス2をそれっぽくリメイクして
主人公を女性にしよう
でも、それだと客入らないので、マッドマックスって名前は残そう
おお、そうだ、旧作厨のために、マックスだけは出しておくか・・・
そんな映画です
主役は、シャーリーズ・セロンです、確実に

もうね、ずーっとカーチェイス、旧作のクライマックスをずっとやってます
なんか疲れちゃいました
迫力はあるし、旧作のオマージュもたっぷりで
そこは大変良かったです

あと、FALLOUT好きな私としては
ヒャッハー要素100%なんで、レイダー最高だぜーーーーって感じ

1000円なら見る!!
1800円+300円+100円なら・・・うーん
でも、面白かったです

|

« セブンイレブンのドーナツ | トップページ | スシローのマグロフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンイレブンのドーナツ | トップページ | スシローのマグロフェア »