« モラルの再考察 | トップページ | 夏休み突入 »

2015年7月15日 (水)

今シーズンのアニメ

今シーズン、見ようと思って1話もしくは2話まで見たアニメ

六花の勇者
2話まで見ましたが、あまり面白くなりません
絵があんまり好きじゃないからかな?
7人揃ってからが面白さの本番のようですが
7人揃ってないし、あんまり揃うまでを引っ張るようなら
見るのを止めると思います
とりあえず3話は見てみるつもり

青春×機関銃
1話を見ましたが、全くダメでした
2話を見てみますが、90%見るのを止めますw
いくつか、サバゲを題材にしたアニメがありましたが
どれも微妙でしたし、これはさらに微妙な気がします
サバゲ人口増えていますが、便乗でアニメにしても
その面白さが伝わりませんね

監獄学園
題材は面白そうですが、ノリについていけない私
以前も、なんか同じような?エロアニメありましたが
白くぼかす感じの演出するなら
最初から書かなけりゃいいのにと思う私は粋じゃないのかな
個人的にうざいです
もう少し見てみる感じ

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
今シーズンの本命!
のはずでしたが、1話見て結構微妙でした
話が進みすぎるというか、展開が早いというか
あと、敵キャラ?が魅力的じゃないですね
もう少し様子見ですが・・・

|

« モラルの再考察 | トップページ | 夏休み突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モラルの再考察 | トップページ | 夏休み突入 »