« 夏の冷感素材 | トップページ | HMの紹介料 »

2015年6月 3日 (水)

迷ってるゲーム

ウィッチャー3がほんと面白そうです

UIが使いにくいとか、いろいろ悪い点もあるようですが
お使いクエストファンタジーが楽しそうです

買おうかな・・・と迷うのですが
これにハマると、確実に艦これ休止になりますね

全然ジャンルも違うのですが
“継続は力なり”を思って復帰したので
まったりのんびりでもいいので
続けていきたいと思ってます
おかげで、うちの鎮守府も多少は戦力整ってきてますからね

1週間貯めた資材で、土曜日の夜に大型建造
4:30・・・という感じで絶賛連敗中
これ、大型諦めたら、すごい資材貯まるよね
大和、武蔵、ビス子、401、そこまでして必要かな?
と、自問自答しながらする大型建造
相変わらずMっぽいです

さて、ウィッチャー3、発作的に買ってしまうかもなのですけど
なんか、すごく売れてて在庫がほぼ無いとか聞きます
PS4は、ダウンロード販売が優秀かなと思いますが
中古で売れないのと、ダウンロードで買うなら
PCでいいじゃんという葛藤

しばらく、悶々と迷おうw

|

« 夏の冷感素材 | トップページ | HMの紹介料 »

コメント

ん?延長のコンビニで売ってるの?
まぁ、買うならクレカで買うだろうけど

投稿: みなみっち | 2015年6月10日 (水) 19時22分

コンビニへゴーですよ
PC 壊れたからPS4 で書き込んだけど
スッゲー書きにくい(;;;´Д`)

投稿: Dちゃん | 2015年6月 9日 (火) 22時50分

そういえば
プラスが切れてたので
延長コードをヤフオクで買おうとしたんだけど
もう、ないのね

投稿: みなみっち | 2015年6月 8日 (月) 19時41分

アァァァァァ
知らぬ間にアサクリ3・レディリバティがセットになってるベスト版が出てる

Vitaのレディリバティ買った意味が・・・(lll゚Д゚)

投稿: Dちゃん | 2015年6月 6日 (土) 12時36分

ふふふ
私はウォッチドッグスを
1話?までで止まってますよw

投稿: みなみっち | 2015年6月 6日 (土) 08時25分

ム~ン( ̄◆ ̄;)
PS+でゲームDLし過ぎて

アサクリリベレーションが序盤で止まったまま
それに伴いアサクリ3・レディリバティが未開封

更にその後出た3作品は買えず仕舞いΣ(゚д゚;)

投稿: Dちゃん | 2015年6月 4日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の冷感素材 | トップページ | HMの紹介料 »