« ホントの話? | トップページ | 糸魚川の翡翠 »

2015年6月19日 (金)

移り気の興味

日常に書こうか、趣味に書こうか迷いましたが
趣味にしました

さて、私、良く言えば多趣味
悪く言えば飽きっぽいのですが
同時に多数の趣味を進行できません
仕事では、割と同時進行出来るんですが
興味あることが、1つだけって感じです

なので、現在興味あることに対しては
結構研究したり、情報収集するのですが
次の興味あることに移ったら
以前興味あったことは、まったく調べ無くなります

で、再び興味を持った時に
有益な情報を取り逃がしていたり
限定グッズなどが買えなかったりと
後悔することが多いんですよね

ウィッチャー3をやり始めてから
艦これを触っていませんが
もし、再びすることになった時に、また後悔するんだろうなと
でも、興味が移ってるから、情報収集の力が無いんですよね

一つのことにずっと興味を注いでいられる人って
すごいと思います

|

« ホントの話? | トップページ | 糸魚川の翡翠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントの話? | トップページ | 糸魚川の翡翠 »