« 誕生日の幸運 | トップページ | FALLOUT4 »

2015年6月14日 (日)

ウィッチャー3

レベルが10になりました

全然序盤なのですが
今まで苦戦していたオオカミとかの雑魚にも
少しは楽に戦えるようになってきました

このゲーム、雑魚を倒して経験値を稼ぐという事が
ほぼ出来ません
クエストをひたすらクリアすることで
レベルが上がって行きます
序盤のクエストですが、下手+装備悪いで
ほんとに苦戦して死にまくるし
これ、詰んだんじゃ?と思う場面もありました

装備は、DLCの防具が優秀で、レベル10のを買いました
これで少しの間は大丈夫ですね
武器は宝箱のを使っていますが
このゲームは、宝箱の中身がレベル依存らしいので
トレジャーハントや、敵の拠点等の宝箱は
出来るだけレベルが高い時に開けた方が良いものが出ます
でも、早く欲しいんですよね、弱いから
でも、早く取っちゃうと、その時点では強いかもだけど
全体でみると、全然弱い・・・

私の悪い癖で、序盤に行けるところは全部回る
MAPを埋めたいんですよね
でも、前述のとおり、宝箱は後に残して行きたいので
力の場という、スキルポイント貰える地点だけ
行けるところは全部行ってみました
何箇所か、猛烈にエンドコンテンツ?ってことありますね

今のレベルより低い推奨レベルのクエストをどんどん
クリアしていかなくちゃ

|

« 誕生日の幸運 | トップページ | FALLOUT4 »

コメント

面白いんじゃないかな
無茶苦茶売れてるしね

ずーーーっと物語を追っていく感じで
レベリングとか必要ないし
逸れてサブクエしだしたら
結構数多いしね
今流行りのスタイルだと思うです

投稿: みなみっち | 2015年6月21日 (日) 17時48分

買ったどー!
先週末に別件で家電店等の実店舗を何気に見てたらドコモ売り切れ。
そんないに面白いのか・・・と、購買意欲がそそられて、某ネット通販で購入(笑)
4日間の県外出張から帰宅すると届いてました!
でも今日はもう遅いから明日遊んでみよう。

投稿: めるりお | 2015年6月19日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日の幸運 | トップページ | FALLOUT4 »