« 遺伝と環境の影響 | トップページ | 花の買い出し »

2015年5月30日 (土)

グラボのレベル

みなみです、こんにちは

ウィッチャー3のようつべ動画を見て
買った気分になってるのですがw
その人が使ってるグラボがなかなか良いもので
私のはもう、型落ちなんだなと
少し悲しい気持ちになりました

ま、PCは1年でも型落ちって世界なので
仕方ないのですが
GTX770も、すでに中堅クラス
うーむ

私のように
途中で買い直したりしない人にとっては
気にしたら負けなのかな

まだ余裕で使えますが
今回は、買い直しも検討してみようかな

|

« 遺伝と環境の影響 | トップページ | 花の買い出し »

コメント

GTX970の価格を見て驚愕です
770と変わら買値段
そして、770はもちろん
780とかを超える性能
なにこれ・・・

でも、ほんと世代交代というか
性能の進歩が速い世界だから仕方ないよね

ウィッチャー3、グラはやっぱりPCが上ですね
あと、やはり規制がはいるようです

投稿: みなみっち | 2015年6月 1日 (月) 07時26分

あー、最新とかスペックを追い求めたらキリがない世界w
1年落ちならまず問題ないでしょう。
まぁ、新しいゲームならば特にPC版は現在のハイスペックのグラボ対応だから、そのクオリティを求めるなら・・・。
私の場合、まず遊んでみる。
それでスペックが足りないと感じたらグラボ交換かな。
しかし、ドラゴンズドグマオンラインか、出るのか出ないのかわからないスカイリムオンラインまでPCゲームを買うつもりはなかったけど、ウォッチャー3面白そうだねー。PS4版でも買ってみようかなー。

投稿: めるりお | 2015年5月31日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝と環境の影響 | トップページ | 花の買い出し »