« 物欲センサーの反応 | トップページ | 艦これ 春イベント »

2015年5月 4日 (月)

艦これ 春イベント

春イベント、クリアしました

E-1 乙
E-2 乙 (甲にしておけば)
E-3 乙 (甲にしておけば、大失敗)
E-4 乙 (もう諦めです)
E-5 甲 (いまさら)
E-6 甲 (レーダーゲット)

という感じでした
E-6も苦戦しましたが、終わってみれば
S、A、A、S、S、S、Sとストレートで終わりました
支援は決戦のみで、キラ付けありでした

レア艦は、クリア報酬の秋津州、Littorio
ドロップは、まるゆ2隻、三隈、高波、野分、秋雲って感じ
Roma欲しいので、少し掘ってみようかな・・・
出るのかな・・・攻略中に出てほしかったなぁ

と、いうことで春イベント、色々失敗ありましたが
初の甲クリアでした
やれやれです

|

« 物欲センサーの反応 | トップページ | 艦これ 春イベント »

コメント

お買い上げ
ありがとうございますww

投稿: みなみっち | 2015年5月 5日 (火) 09時40分

最近のゲームのお試し版って時限爆破付きなのね

PS4のクルーお試し版の本編をプレイしてたら突然この先見たきゃ買いなってのが出てゲーム停止

じゃサブゲームやりますかなで再起動・・・ゲーム買いな画面orz

さほど面白く無いけど気になる・・・

投稿: Dちゃん | 2015年5月 4日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲センサーの反応 | トップページ | 艦これ 春イベント »